FLELEのSH追加シェルを作ってます。
[PR]
[ ]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆◆◆ Comment
◆ 助けてください。
お久しぶりです。すみませんが、知恵をかしてください!
みゅふぃに仮面をつけて語り用の自動口パクのサーフェイス
の設定途中なのですが、以下の記述だと口の絵が仮面に
かぶります。なにかよい方法はないでしょうか?
surface50408
{
element0,overlay,surface0010.png,0,0
element1,overlay,surface0900.png,66,65
200interval,always
200pattern0,0121,0,overlayfast,71,108
200pattern1,0122,17,overlayfast,71,108
200pattern2,0121,12,overlayfast,71,108
(以下口部分省略)が現在の表記です。
element1をpatternの後に指定するのはどうすれば
いいのでしょうか?
仮面のサーフェイスは
surface50401
{
element0,overlay,surface0010.png,0,0
element1,overlay,surface0123.png,71,108
element2,overlay,surface0900.png,66,65
}
で表示できていたので、基本体、口、仮面の順で
表示すればよいと思うのですが、お手上げ状態です。
もし解決方法をご存知でしたらヒントだけでも
頂けるとありがたいです。PC不調中にすいません!
どうかよろしくお願いいたします。
みゅふぃに仮面をつけて語り用の自動口パクのサーフェイス
の設定途中なのですが、以下の記述だと口の絵が仮面に
かぶります。なにかよい方法はないでしょうか?
surface50408
{
element0,overlay,surface0010.png,0,0
element1,overlay,surface0900.png,66,65
200interval,always
200pattern0,0121,0,overlayfast,71,108
200pattern1,0122,17,overlayfast,71,108
200pattern2,0121,12,overlayfast,71,108
(以下口部分省略)が現在の表記です。
element1をpatternの後に指定するのはどうすれば
いいのでしょうか?
仮面のサーフェイスは
surface50401
{
element0,overlay,surface0010.png,0,0
element1,overlay,surface0123.png,71,108
element2,overlay,surface0900.png,66,65
}
で表示できていたので、基本体、口、仮面の順で
表示すればよいと思うのですが、お手上げ状態です。
もし解決方法をご存知でしたらヒントだけでも
頂けるとありがたいです。PC不調中にすいません!
どうかよろしくお願いいたします。